(PR)

このブログを続けていて一番うれしいこと




さて4月です。

このブログを続けていて一番うれしいのは

このブログを読んでいた人から

葬儀業界に就職しました、という報告をもらったときです。

モニター見ながら思わず笑顔がこぼれます。

桜

では、さっそく先輩面して一言。

新しい生活を始めたばかりの方へ早速こういうことを言うのもなんですが

絶対一度は、この仕事辞めよう、と思う日がくると思います。

また葬儀業界を希望していたけど
残念ながら今回縁が無かった方にはこの記事

 葬儀社に就職できなかった新卒の方へ

 

チャンスは何度でもあります。

みんな、がんばってくれ!

もっと、もっとこの業界を変えてくれ!











2 件のコメント

  •  当社にも4月からたくさんの新人が入ってきました。やる気に溢れた彼ら彼女達、研修の日々です。

     現状では、何らかの事情で葬儀業界に強い思い入れを持つ人材が多いのですが、願望としては、そうした良くも悪しくも「こだわり」がなくても、就職先候補として考えられるような業種になるよう、努力したいです。物理教師さんも含めて、みんなで、もっとこの業界を変えてゆきましょう!

  • 葬儀業界2年生 様、
    >もっとこの業界を変えてゆきましょう!
    ええ、おたがいがんばりましょう。

  • コメントを残す