(PR)

探しています




某宗教団体の総裁であるO氏は、
その人の守護霊を呼び出して自分に憑依させ代わりに話す、霊言という行為を行なっています。
亡くなった人だけではなくご存命の方の守護霊も呼び出せるようです。

過去何冊も霊言関連の書籍を出版されていて

明治天皇・昭和天皇の霊言

大川隆法 幸福の科学出版 2009-07-28
売り上げランキング : 502646

by ヨメレバ

 

右翼対策は大丈夫なのかとか

by カエレバ

命は狙われたりしないのかとか

by カエレバ

守護霊という設定はどうなったんだろうとか
最近注目しています。
それにしても
この腹の据わり方は恐らく日本の宗教界随一であり尊敬に値します。

そんなわけで興味は尽きないんですが
最近気になっているのは

ローラの秘密

大川 隆法 幸福の科学出版 2015-03-14
売り上げランキング : 12689

by ヨメレバ

 

このときの霊言を行なっている動画はどこかにないでしょうか?
御存じの方は教えてください。

(追記)
冒頭の文章を読むと総裁自身ではなく別の信者の方にローラの守護霊を憑依させている模様です。
賢明だと思います。











8 件のコメント

  • ローラの秘密気になるー!!

    お手柔らかにって・・・と突っ込まれまれてます。このひとのイタコって関西弁ですよね。
    金正日の伯父?だったかなぁ・・・関西弁でした。
    天皇までしてたんですね~。

  • かかし様
    >本屋さんの売り上げ1位
    サイゾーでしったけ、
    ちゃんとはけるので本屋さんからは感謝されているらしいです。

  • 俺も仏様とは話ができる(と思っているつもり)なんだけど
    スゴイ事だとか、難しい事だとか、未来の事なんて言わない

    みんな当たり前のことしか言わないよ
    「健康に気をつけろ」とか
    「勉強しっかりしろ」とか
    「食べ物を粗末にするな」とか
    「無駄遣いするな」とか
    「思い出してくれてありがとう」とか
    「墓を掃除してくれてありがとう」とか

    この程度のこと

    まぁ俺はこれで十分満足しているけどな。

  • コメントを残す