(PR)

葬儀屋さんの夏フェスへGO!2017




今回は葬儀業界関係者向けの記事です。

今年も葬儀屋さんの夏フェスこと
エンディング産業展の季節がやってきました。
明日(2017年8月23日)から開催です。
君も葬儀屋さんの夏フェスへGO!・・・という文章を無表情でタイピングしています。
(昨年の記事:葬儀屋さんの夏フェスへGO!

今年の見所はコレですかね。

開催日2017/08/23(水)時間15:00 ~ 16:30

葬儀ポータルサイトの現状と展望
【内容】
葬儀ポータルサイトの現状、展望などを業界のトップ事業者たちにを一堂にかいし、語っていただきます。各々が今後どのような方向性でどのようなことを考えているかを業界に発信。
【コーディネーター】
日本葬送文化学会 副会長 福田 充氏
【パネラー】
(株)鎌倉新書 取締役 川辺 英彦氏
(株)みんれび 代表取締役 芦沢 雅治氏
(株)ユニクエスト・オンライン 取締役 八田 知巳氏

http://www.ifcx.jp/seminar/>より

何かと私と因縁のある「小さなお葬式」を運営するユニクエスト・オンラインの中の人が登場しています。
司会の福田さんが前田日明・アンドレザジャイアント戦ばりにユニクエスト・オンラインの八田氏にシュート(プロレスに見せかけて真剣勝負を仕掛けること)をやってくれないかな。

・「どのような方向性でどのようなことを考えているかっていう内容紹介だけど、焼畑農業だよね」
・「おたくの広告、あれでいいと思ってんの
・「盗作したら謝りなよ
・「直葬を家族葬って呼ぶのやめたら?
・「なんで親会社を隠すの?」
・「DMCAを悪用して批判ページを消そうとしたの、あなたじゃないの?」」

こんな感じですかね。

期待しています!











2 件のコメント

  • 焼畑農業って(笑
    でもこいつらがここにいる時点でその業界お察しですし、消費者馬鹿にされ過ぎ。

  • prof様
    >消費者馬鹿にされ過ぎ
    既存の葬祭業者も、ですね。

  • コメントを残す