<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>
	「小さなお葬式」買収記念、ということで面白いサイトを紹介 へのコメント	</title>
	<atom:link href="https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html/feed" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html</link>
	<description></description>
	<lastBuildDate>Wed, 28 Jun 2023 13:14:53 +0000</lastBuildDate>
	<sy:updatePeriod>
	hourly	</sy:updatePeriod>
	<sy:updateFrequency>
	1	</sy:updateFrequency>
	
	<item>
		<title>
		物理教師 より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1924</link>

		<dc:creator><![CDATA[物理教師]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 03 Nov 2013 14:38:20 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1924</guid>

					<description><![CDATA[なかむら様、ご質問ありがとうございます。
＞もしご存知であればアドバイスいただきたいのですが
あくまで印象としては小さなお葬式さんよりイオンさんの方がしっかりしてそう
と思ったりします。
しかしご質問の件に関してはうわさレベルではいろいろ聞くのですが
裏は取れていません。複数の異なった情報が入ることもあります。
そんなわけでこれ以上の具体的なコメントは差し控えさせていただこうと思います。
申し訳ありません。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>なかむら様、ご質問ありがとうございます。<br />
＞もしご存知であればアドバイスいただきたいのですが<br />
あくまで印象としては小さなお葬式さんよりイオンさんの方がしっかりしてそう<br />
と思ったりします。<br />
しかしご質問の件に関してはうわさレベルではいろいろ聞くのですが<br />
裏は取れていません。複数の異なった情報が入ることもあります。<br />
そんなわけでこれ以上の具体的なコメントは差し控えさせていただこうと思います。<br />
申し訳ありません。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		なかむら より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1923</link>

		<dc:creator><![CDATA[なかむら]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 02 Nov 2013 10:23:46 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1923</guid>

					<description><![CDATA[はじめまして。緊急ではないのですが、色々と葬儀社を調べていてこのサイトを拝見して参考になりました。
イオンや小さなお葬式は興味はあります。やはり料金と内容が明確なのは安心には思っていました。　もしご存知であればアドバイスいただきたいのですが、イオンさんは大手なので葬儀社からアプローチもあるのかもしれませんが、小さなお葬式さんは、どのようにして葬儀社と提携されてるのですか？　一度も訪問や面会もなく、丸投げでしょうか？　また、マージンはどのぐらいとられているのでしょうか？　丸投げされて摂取されたら葬儀社さんも気の毒ですよね。　実態が理解できないと依頼したくないものです。
アドバイスよろしくお願いいたします。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>はじめまして。緊急ではないのですが、色々と葬儀社を調べていてこのサイトを拝見して参考になりました。<br />
イオンや小さなお葬式は興味はあります。やはり料金と内容が明確なのは安心には思っていました。　もしご存知であればアドバイスいただきたいのですが、イオンさんは大手なので葬儀社からアプローチもあるのかもしれませんが、小さなお葬式さんは、どのようにして葬儀社と提携されてるのですか？　一度も訪問や面会もなく、丸投げでしょうか？　また、マージンはどのぐらいとられているのでしょうか？　丸投げされて摂取されたら葬儀社さんも気の毒ですよね。　実態が理解できないと依頼したくないものです。<br />
アドバイスよろしくお願いいたします。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		物理教師 より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1922</link>

		<dc:creator><![CDATA[物理教師]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 20 Apr 2013 15:29:39 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1922</guid>

					<description><![CDATA[通りすがり様、
そういえば小さなお葬式さんはアフィリエイトサイトのA８で
リンク踏んで資料請求に至ったら1,000円という契約してますね。
確率から言うとちょっと割に合わない感じですね。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>通りすがり様、<br />
そういえば小さなお葬式さんはアフィリエイトサイトのA８で<br />
リンク踏んで資料請求に至ったら1,000円という契約してますね。<br />
確率から言うとちょっと割に合わない感じですね。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		通りすがり より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1921</link>

		<dc:creator><![CDATA[通りすがり]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 19 Apr 2013 15:43:59 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1921</guid>

					<description><![CDATA[ご指摘のあった２つのサイトですが、どちらもアフィリエイトサイトですね。

アフィリエイト案件がある会社の社名でドメイン勝手に取ってSEO対策で上位表示っていうのは王道パターンです。

言っちゃ悪いですが他社商標もへったくれもないモラルの低い業界ですので、みたことも使ったことも無い会社のサービスを嘘八百でベタボメして成果報酬を貰っているケースがほとんどです。

クライアント（この場合小さな葬儀社）から依頼を受けて作る、ということはほぼ無いですね。そういった場合にあんな程度の低いサイトではクライアント側が不利になりますので。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>ご指摘のあった２つのサイトですが、どちらもアフィリエイトサイトですね。</p>
<p>アフィリエイト案件がある会社の社名でドメイン勝手に取ってSEO対策で上位表示っていうのは王道パターンです。</p>
<p>言っちゃ悪いですが他社商標もへったくれもないモラルの低い業界ですので、みたことも使ったことも無い会社のサービスを嘘八百でベタボメして成果報酬を貰っているケースがほとんどです。</p>
<p>クライアント（この場合小さな葬儀社）から依頼を受けて作る、ということはほぼ無いですね。そういった場合にあんな程度の低いサイトではクライアント側が不利になりますので。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		物理教師 より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1920</link>

		<dc:creator><![CDATA[物理教師]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 19 Feb 2013 12:35:25 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1920</guid>

					<description><![CDATA[prof様、
多分今の経営者って右肩上がりの成功体験しかないから
ここまで急激に環境が変化すると何やっていいのか分かんないんでしょうね。
会館建てちゃって泥沼化の一途をたどるという・・・




]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>prof様、<br />
多分今の経営者って右肩上がりの成功体験しかないから<br />
ここまで急激に環境が変化すると何やっていいのか分かんないんでしょうね。<br />
会館建てちゃって泥沼化の一途をたどるという・・・</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		prof より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1919</link>

		<dc:creator><![CDATA[prof]]></dc:creator>
		<pubDate>Tue, 19 Feb 2013 01:26:44 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1919</guid>

					<description><![CDATA[私的な統計ですが、

葬儀関連業者の破たんは秋に多いと感じています。
一方で、葬儀社自体は冬から春先。
2年前のTDBによる「葬儀社の経営状態」に関する調査よりも悪化していると感じています。
歳難所の判断では、「小規模葬儀の増加による」との破たん理由は認めていません。（官報公開）

この辺りの情報を、正確に分析してある文献があれば良いのですが。
個人的には死亡者数（葬儀施行数）との相関は否定できないのではと感じています。
今4月以降は中小企業に対する優遇策が廃止されるために、「葬儀のデフレ解消」を早急に行う必要性があります。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>私的な統計ですが、</p>
<p>葬儀関連業者の破たんは秋に多いと感じています。<br />
一方で、葬儀社自体は冬から春先。<br />
2年前のTDBによる「葬儀社の経営状態」に関する調査よりも悪化していると感じています。<br />
歳難所の判断では、「小規模葬儀の増加による」との破たん理由は認めていません。（官報公開）</p>
<p>この辺りの情報を、正確に分析してある文献があれば良いのですが。<br />
個人的には死亡者数（葬儀施行数）との相関は否定できないのではと感じています。<br />
今4月以降は中小企業に対する優遇策が廃止されるために、「葬儀のデフレ解消」を早急に行う必要性があります。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		物理教師 より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1918</link>

		<dc:creator><![CDATA[物理教師]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 18 Feb 2013 15:57:48 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1918</guid>

					<description><![CDATA[1. Posted by 業界人 2013年02月14日 20:03の業界人様、
はい、ＩＰアドレスが異なっていますので
認識しております。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>1. Posted by 業界人 2013年02月14日 20:03の業界人様、<br />
はい、ＩＰアドレスが異なっていますので<br />
認識しております。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		物理教師 より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1917</link>

		<dc:creator><![CDATA[物理教師]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 18 Feb 2013 15:55:18 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1917</guid>

					<description><![CDATA[prof様、
バタバタきてますね。
ちなみにこの業界、「危ないらしい」っていう噂の的中率は
９５％くらいです。(^^;)
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>prof様、<br />
バタバタきてますね。<br />
ちなみにこの業界、「危ないらしい」っていう噂の的中率は<br />
９５％くらいです。(^^;)</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		業界人 より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1916</link>

		<dc:creator><![CDATA[業界人]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 18 Feb 2013 05:18:04 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1916</guid>

					<description><![CDATA[ハンドルネームは、被らないようにしたいですね。

1. Posted by 業界人   2013年02月14日 20:03

6. Posted by 業界人   2013年02月17日 22:01

同一人物ではありませんので、ご了承ください。

私のほうが後発で、気分を害されていらっしゃるようでしたら改めます。
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>ハンドルネームは、被らないようにしたいですね。</p>
<p>1. Posted by 業界人   2013年02月14日 20:03</p>
<p>6. Posted by 業界人   2013年02月17日 22:01</p>
<p>同一人物ではありませんので、ご了承ください。</p>
<p>私のほうが後発で、気分を害されていらっしゃるようでしたら改めます。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		prof より		</title>
		<link>https://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1915</link>

		<dc:creator><![CDATA[prof]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 17 Feb 2013 16:20:48 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://kangaerusougiyasan.com/archives/1814431.html#comment-1915</guid>

					<description><![CDATA[出先なので委細は書けませんが、

先週も返礼業者が1社飛んでいます。
裁判所決定と申請が確認していませんが、表に出ています。（大手Ｓ社とは別のパターン）
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>出先なので委細は書けませんが、</p>
<p>先週も返礼業者が1社飛んでいます。<br />
裁判所決定と申請が確認していませんが、表に出ています。（大手Ｓ社とは別のパターン）</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
	</channel>
</rss>
