アート作品とアーティストの紹介です。




突然ですが今回はアート作品とアーティストの紹介です。

皆さんは 『曼荼羅ワーク®️』を御存じでしょうか。

曼荼羅を描きながら冥想も行えるというワークショップです。

これらの作品を描いているのは Arisa  さん。曼荼羅ワーク講師の資格をお持ちで、レッスンを開催されています

インスタグラムはこちら

私の数少ない(笑)友人の1人です。

彼女はかつて葬儀屋さんで、1級葬祭ディレクター保持者。
葬儀ブログを運営していて、記事中で私のブログをとりあげていただいたことが縁で、お付き合いが始まりました。

数年前葬儀屋さんを辞めて何をするのだろうと思っていたら、アート好きが高じて今の仕事に。

聞くところ、展覧会で受賞したり、絵をアメリカに勉強しに行ったり、アロマやったり、変わった楽器を演奏したり、エンディングノート講師やったり、地元のラジオに出演したり、他にも私の知らないことをたくさんしているはず(笑)
毎日会社と自宅の往復しかしない超保守的な私から見て、そのフットワークの軽さに驚かされます。

実は私のPCの隣には、彼女の作品の1つが飾られています。彼女の作品は、チベットの砂曼荼羅のように鮮やかな色彩のものが多いのですが、「考える葬儀屋さん」らしい作品を、ということで珍しくモノトーン調の作品です。私の好みをよく分かっていらっしゃる。

↓彼女の作品はこちらで公開されていますので、

ジョフィエル

興味をお持ちになった方は是非!













コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください