(PR)

大前研一氏の葬儀業界の分析が非常にいい加減な件(おまけ)




前回
大前研一氏の葬儀業界の分析が非常にいい加減な件
という記事を書いてから、ふと思い出したことがありました。

以下、葬儀業界内の分かる人だけに向けたネタです、
すいません。

そう言えばあの方も・・・

無駄に生きるな熱く死ね
無駄に生きるな熱く死ね 直江 文忠

サンクチュアリ出版 2006-09-10
売り上げランキング : 34878

Amazonで詳しく見る by G-Tools

大前研一氏主催「ビジネスジャパンオープン」初参戦。
500数社エントリー中、2大会連続、最年少セミファイナリスト。

っていうのを売りに世に出てきたんでしたよね。

なんかもう、ねぇ(^_^;)

http://megalodon.jp/2011-0825-2015-52/sanctuary-group.com/release20070401.pdf

それからこの本。

成功前夜 21の起業ストーリー
成功前夜 21の起業ストーリー ショーン・K&J-WAVE

ソフトバンククリエイティブ 2005-02-05
売り上げランキング : 102137

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このサイトから転記

これに対して葬儀業界からの反発、嫌がらせもあったそうで、
あるとき葬儀業界のフォーラムに出席した直江さんは会場のすぐそばに
「直江家葬儀式場」と書かれた看板を見つけます。

「この嫌がらせにゾクッとしたのですが、
一方で、たった1年程度の活動が業界からベンチマークされる存在になったとも
感じました。」

偶然に決まってんだろ! (^_^;)

被害妄想とポジティブシンキングが併存する希有な例。
やっぱり、天才なのか?











コメントを残す