(PR)

誰か西日本典礼さんに急いで教えてあげてください




大手互助会西日本典礼さんのツィッター公式アカウント(おそらく)が長期間にわたり
どうも乗っ取られているみたいなんですが・・・

↓これです(リンク先でのクリックは十分ご注意ください)
https://twitter.com/tenreitenrei

念のためキャプチャー画像はこれ↓
西日本典礼キャプチャ

ロシア系ですかね?

以前西日本典礼さんは取材記事で
お客様情報をエンディングBOXというネーミングでクラウド管理する
というようなことをおっしゃっていました。
(参考記事の魚拓:強い会社体質を支える若手教育と独自マーケティング
こんなことでセキュリティ的に大丈夫なのかとちょっと心配です。

関係者の方、このブログ読んでいらっしゃいましたら
すぐに知らせてあげてください。

早くしないと大村崑の画像がプーチンの画像に差し替えられてしまうかもしれません。











4 件のコメント

  • 物理教師様
     よく発見されましたね!アカウントの持ち主ご本人ですら気づいておられない様子なのに。もしかすると、シャラポワかリプニツカヤの画像になるかも知れませんので、今しばらく観察していては如何でしょうか。

  • 物理教師様
     よく発見されましたね!アカウントの持ち主ご本人ですら気づいておられない様子なのに。もしかすると、シャラポワかリプニツカヤの画像になるかも知れませんので、今しばらく観察していては如何でしょうか。

  • はっちゃん様
    恐らくパスワードも変えられていてアクセスできず
    ツィッター運営サイドに申請中、と思いたいのですが・・・

  • コメントを残す